旅のち料理、時々しごと

何事も半端なワタシが続けているフランス語と料理、その他諸々についての徒然日記です

Happy birthday to me 🎁

本日、1月15日はワタシの誕生日であります🎂

毎年、精神的に乱れるので、なるだけ大人しく過ごそうと思ってますが、あまりそうはいかないものねー。

とりあえず、今年は、ちゃんとケーキが選べただけでも御の字としたいところです。

で、ケーキ🎂

f:id:mi-ombre:20200116003049j:image

名前丸わかりですな。

まぁ良いや。

家族からは、プレゼントとして、メルヴィータのスリミングオイルいただきました😆😆

本当は、今話題のナイトブラにしてもらおうと思ってたらのだけど、なかなか選べず…

だって、いくら寝るときだからって、中学生のスポーツブラみたいなのは嫌だったんだもん!

かと言って、ギラギラしてるのもどうかなぁって感じだったし…

ナイトブラ、なかなか難しいもんですわ〜

 

まぁ、今年はまだ穏やか誕生日を過ごせたと思います。今年一年、良い年でありますように!