旅のち料理、時々しごと

何事も半端なワタシが続けているフランス語と料理、その他諸々についての徒然日記です

Pique-niquer!!

ワタシはピクニックをこよなく愛してる💕💕

が、しかし、日本にはあまりピクニック文化が根付いていないせいか、誘ってもあまり前のめりに乗ってくる人は少ない気がする。

花見だと、ほぼ飲み会の体になってしまい、あまり楽しくない。もちろん花見は大好きだけど❤️花粉症厳しい時期だけど🤧

さておき、そんなワタシを会社の皆さまがランチピクニックに誘ってくださいました🥰🥰

そんなことで会社近くの青山シェアガーデンへ!なんということでしょう!こんな楽しい場所があったとは!

f:id:mi-ombre:20191115201508j:image

https://share-green.com

秘密にしたいような、教えてあげたいような…

まぁ、どうせ、他人の見ていないブログなので良いっか。