旅のち料理、時々しごと

何事も半端なワタシが続けているフランス語と料理、その他諸々についての徒然日記です

コロナ療養期(備忘録)〜6日目〜

2月6日(日)

昨夜、姉様から寒気がするというチャットが来てたので、かなり心配…😔でも、夜中に寒波来てたらしいし、そのせいだと信じたい…

朝ごはんを見に行ったら、例のごとく、普通の仕出し弁当だったので、予定通り、部屋で姉様が持たせてくれたロールちゃんとコーヒーをいただきました☕️🍰

なんとなく、鼻が利かなくなってきたかも…

香水の匂いもちょっとわからない…

鼻の奥の方でなんとなくわかる感じ。これがコロナの影響なのね。まぁ、半年くらいしたら戻るって言うので、あまり気にせず過ごします。

さすがにいろいろ汚れてきたので、バスマットとお風呂を洗ってみた。

これで今日の夜は気持ちよく入れるはず。

はい、そしてお昼ごはん🍚

f:id:mi-ombre:20220207180104j:image

f:id:mi-ombre:20220207180117j:image

うーむ、なんかビミョーなのよね〜

たぶん、なんかの機会があって、食べたら、おいしい❣️って思うんだろうけどね…

午後は仕事しまくりました。

そしたらけっこう疲れちゃった…ぐったり

そのせいか、夜ごはんの写真撮り損ねた…

まぁなんの変哲もない、唐揚げ弁当だったけど。

むしろほか弁の唐揚げ弁当の方がいいんじゃないかと思ってしまう…

週末も終わったけど、JAL弁はいつ出るの〜?