旅のち料理、時々しごと

何事も半端なワタシが続けているフランス語と料理、その他諸々についての徒然日記です

言語モード崩壊中😱

はい、2回飛びました。

いやいろいろ忙しくって…という、まるでできないオトコの言い訳はさておき、もうとにかく忙しかった。

仕事は、結局毎日出社してたし、デート希望者は殺到するし。あ、半分ウソです。半分本当だけど。

そもそも1回飛んだ理由が、もともと江ノ島デートの予定をぶっちされたからなのですが、

腹いせに別の人と会ってみたら、大失敗だったという悲しい話です😭

でも、もうアプリ始めてからほぼ1ヵ月なので、そろそろ決定しないとな〜と思ってはいます。まだ、思っているだけ。

でも、とりあえず良かったこと。

常に外国人とメールしているので、英語抵抗薄れてきた!あと、自分がシャイじゃなくなってきたことにも、びっくり。

たぶんこれは会社環境も大いに影響しているものと思われるけど。毎日、イタリア人に絡まれてるからねー。

でも、まぁ気付いてはいたけど、、、イタリア語全然できなくなっているわー、かなりショック🤯会社でも結局使っていないしね。

でも本当に英語を話すことに抵抗なくなってきたっていうのは、すごく嬉しい😆まだ時々フランス語モードに陥るけど…これはもはや仕方ないな。

さてさて、先日銀座に行ったならば、MMCカフェ発見しましたよ。

f:id:mi-ombre:20200815122546j:image

f:id:mi-ombre:20200815122601j:image

ちゃんと車も飾ってある🚗

いやぁ気に入りました。だって、人少ないし。笑えないけど。

まぁそういうところがMMCだよね!

割引券とかあるかなぁって思ったけど、無いらしい。ちぇっ😕

でもとりあえず気に入ったので、しばらく顔合わせに利用しようと思います🚘🚘