旅のち料理、時々しごと

何事も半端なワタシが続けているフランス語と料理、その他諸々についての徒然日記です

relaxing day 😌

最近もっぱらお疲れモードでしたが、せっかくの4連休にピラティスにも行かないってのもなんなので、当初予定通り真面目にピラティスしてきました。

で、本日のカフェタイムは、珈琲館集にてあんこホットケーキ🥞って思っていたのに、なんと既にそのメニューは無いとな…ガーン😱

じゃ仕方ないので、キャンセルして出ようと思ったら、大雨じゃないですか😱😱ギャルソン(日本でそういうのかは疑問だけど)がご親切にも、雨宿りさせてくださったので、お言葉に甘えますよ、もちろん。お水だけ飲んで出てきました。お兄さん、次回はちゃんとコーヒーいただくね☕️

というわけで、雨の中カフェ難民になる前に、いつもの星乃珈琲店に入ってしまいました。

で、さらにいつものパンケーキ&コーヒー☕️

もはや写真なんて撮っていません。同じもの、3回も要らないでしょ。

本当は15時のエステに間に合うように歩いて表参道まで行くつもりだったんだけど、いろいろやってたら結構ギリギリだったので、乃木坂まで歩いて千代田線乗車🚇一駅だけど、ラクラクよ〜

で、今回は表参道のリラックスマッサージです。決して痛くないやつです。

また、施術してくれるお姉さんが華奢で、まぁ可愛いらしいこと。こんな華奢な方に肉体労働させるなんて、やや気が引けちゃったわよ。

さておき、エステにつきましては、最高!の一言です。ほぼ寝落ちしかけました。いびきまでかきそうになりました。(自分のいびきで、一回びびって目覚めましたよ🤤)

美顔マッサージ?も良かった!なんか顔小さくなった気がしたし。(気のせい?)

とにかく、久々リラックスして、だいぶ回復🤗

エミールからもメール返信きて、とにかくご機嫌なのでした🤗🤗🤗