旅のち料理、時々しごと

何事も半端なワタシが続けているフランス語と料理、その他諸々についての徒然日記です

今日は映画の日📽

はい、サボってた分巻いてます。

今日開けて金曜日でシネスイッチ銀座がレディスデーなので、行ってきました。

本当は映画の前にピラティスして、DEAN&DELUCAでモーニング食べてから行くつもりだったけど、、、起きれませんでした😔

なんとか必死な感じでモーニングに間に合わせようって思ったんだけど、、、無理でした😔本当は厚切りバタートースト食べたかった。

次回リベンジ頑張ります!

さて、本日の映画🎬『チア・アップ』

ダイアン・キートン主演してます。ダイアン・キートンの服装見るだけでもなかなか勉強になりますよ〜コンサバだよね。たぶん。ちょっとしたところがちょっとオシャレな感じで良いです。普段のワタシはギラギラしすぎているので、控えめなオシャレを学びたいと思います。

おもしろかったです、ワタシ的にはね。

でも、同年代のうちの母様は無理かも。同年代の付き合いの面倒臭さを身をもってわかってるから、たぶん、嫌になっちゃうだろうな〜。

なので、母様にはお勧めしません。

来週は水曜日に健康診断で一日休取ってるので、また映画が見られる〜😆