旅のち料理、時々しごと

何事も半端なワタシが続けているフランス語と料理、その他諸々についての徒然日記です

ランニング🏃‍♀️

ややメンタル落ちてたため、だいぶサボっておりました😔まぁ、まだ落ち気味ですが、なんとかやっていきますよ、オトナですからねー。

さてと、先週、無理矢理走り出したせいで、ランニング楽しいかも?と思い始めてしまいました。いや、実際のところ、走って歩いて走って歩いて歩いて歩いて走って歩いて歩いて、くらいの感じだけど。(ここは、昔懐かしい、カスタネットのおじさんの気分で歌っていただきたい)

でも、実際問題、ウォーキングだと、割と余計なこと考えちゃったりするけど、ランニングと「あ、あそこまで頑張ろうかなぁ。」とか目の前目の前の問題とか目標に向かうようになるから、余計なこと考えずに済む。あと、走っているから汗だくだし、そのせいでカフェに行こうとは思わなくなる。お金も持ってきてないしねー。

なーんて、えらそうなこと言ってますが、まだ2回しか走ってないですよ。3日坊主にもなりゃしない。でも今週末は、姉様のフルマラソンウォーキングに付き合う予定なので、乞うご期待!付いて行けるかしら〜🤔

さてさて、この前の日曜日はついに念願かなって、日暮里のEDWINに行ってきました〜👖

その前に、ちゃんとピラティスしたので、お約束のカフェタイム☕️

先日の星乃珈琲店が楽しかったのでよろしく今度は銀座店です。

今回はノーマルなスフレ・パンケーキ🥞

f:id:mi-ombre:20200715231926j:image

なんと!メープルが瓶1本じゃない😭これじゃ足りないじゃんねー。

あれは六本木店限定サービスだったのかしら?そんなわけで、なんだかテンションも下がってしまったのでした⤵️

サンマは目黒に限るっていうし、星乃珈琲店は六本木に限るってことね。

トイレは断然、銀座の圧倒的な勝利です🏆

てな感じでつべこべ言いながら(一人で)、日暮里に向かい、、、ん?駅から出られない…。知らないうちに、京成線に乗り換えてました💦

危なし危なし。

日暮里、一応、成田空港へのハブ駅なはずなんだけど、、、寂れてますねー。一休みする気も失せちゃった。まぁ、とりあえず、目的地EDWINに到着👖

思っていたより広くなかったねー。もう一店舗の方が良かったかしら?と思いつつ、結局2本購入👖

ってか、なんでブーツカットジーンズって廃れちゃったんだろう?絶対、この方がカッコイイって。あと、なぜに股上深めなの?みんなヘソ出すくせに、腹は出さんのかい!どうも最近のファッションには納得いかないわー。

とりあえず、9月までに出来れば5kg落としたいなぁ〜🏃‍♀️