旅のち料理、時々しごと

何事も半端なワタシが続けているフランス語と料理、その他諸々についての徒然日記です

無事帰国🇯🇵

って言っても、帰ってきたのは、先週です。

無事帰国しましたよ、毎度ながら、帰ってきたくなかったけどもさ。

まぁ、飛行機乗る前に毎度のことながら、奴と和解してから帰ってくるので、余計帰りたくない気になるのかも。

やっぱりもう少しニースにいたかったなぁ😢などと、思いつつ、現実の日本は、なかなか面白い状況になってましたね。こりゃフランス人に心配されるわ。

と思っていたら、ありゃー、フランスも大変なことになってきた😨あっと言う間に、感染者増えている…ギリギリでしたね、帰国日程。ラッキー🤞

本当は、2月末の日程ではなく、サイクルロードレースパリ〜ニースを見に行きたかったのよね〜、でも、そのスケジュールだったら、間違いなく私、隔離対象だったわ😱いやいや、良かった〜

あ、そういうわけで、パリ最終日夜に散歩してたら、GROUPAMA-FDJのチームカーを発見したので、一人興奮状態で激写📸

f:id:mi-ombre:20200310001542j:image

せっかくだから、誰かに会いたかったなぁ〜